RUDEBOY ANTHEM Blog〜ROYAL BUSTER〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
万歳!! 10:30
http://diskunion.net/sp/punk/list/0/80693621?dss_mode=sp
| - | comments(0) | - | posted by ROYAL BUSTER -
いつも思う!! 02:00
これ脱ぐときの開放感(≧∇≦)



| - | comments(0) | - | posted by ROYAL BUSTER -
お久しぶりです!! 13:23
お久しぶりです!!

お久しぶりです!
DAiSUKEです☆

本当にお久しぶりです。
まだまだ死んじゃいません!!

昨日は、改めてエルカルファンになりました(≧∇≦

色々な意味でありがとうm(_ _)m
| - | comments(0) | - | posted by ROYAL BUSTER -
借りパク 21:11
120511_1642~01.jpg
ダイスケ&カオルの家にエフェクターを借りパクしに行く。

エフェクター2個ゲット。よしよし。
| - | comments(3) | - | posted by TSUJICCI -
お久しぶりです!! 00:20
2012033100160000.jpg
こんばんは☆


DAiSUKEです!!



お久しぶりです☆

元気です。


まだまだ死んでません!!


しばしお待ちを!!
| - | comments(0) | - | posted by DAiSUKE -
スタジャン 14:26
120207_1240~02.jpg
いいともで中居氏が着てるスタジャンがFUMIと同じだ。

ちなみに俺は松本伊代とリーペリーと同じ誕生日。6/21。
| - | comments(0) | - | posted by TSUJICCI -
SKA COREの未来は明るい 19:08
120129_1213~01.jpg
去る1/29、以前に在籍していたバンドSTEP BY STEPのライブにサポートとして参加してきたんす。場所は大阪アメ村、キングコブラ。

持ち時間はタップリ45分、アンコール入れると1時間。楽しく、ほんと楽しくプレイできた。誘ってくれたステステKOOSKE、ありがとう。

その日に痛感した事。
「SKA COREの未来は明るい!」って事。

対バンが若手スカバンドばかりだったんだけど、みんなスゲーかっこいい!曲のアレンジも凝っていて展開がしっかり!ガチャガチャしてるだけじゃなくて、演奏もしっかり!ホーンもオカズ的な位置だけじゃなくて、フレーズがメロウだったり、バリバリ吹いたり、そしてまた一歩引いたり。

この手の音楽ってテンションだけでもっていきたくなるんだけどね、曲の中のストップ&ゴーの塩梅が素晴らしい。

ステステがガンガンライブやっていた12、3年前はスカコアバンドなんて全国に数える位しかなかったし、頭の中で浮かんだイメージを形にするだけの技術が追い付いていなかった。それに対して20代前半であのクオリティを作り上げている彼らには正直アッパレ。

KOOSUKEによると、他にも全国に沢山いいバンドがいると。帰りの車で色々聞かせてもらったけど、ホントたくさん。そしてみんなカッコいい。それら全てをスカコアで括ってもいいのかわからないけど、「匂い」を感じたのは事実。

彼らが今のスタイルを10年貫いたら凄い事に(恐ろしい事に)なると思う。続けるのが一番大変だけど、その先に見えるものは続けた奴にしか見えないのだ。是非ともそれを見て欲しいのだ。

つまり楽しい大阪だったのだ。

つくづく感じたけど、「シーン」って意図的に作れるもんじゃないんだね。5年10年単位で築き上げて、気が付いたらできてるもんなんだ。気が付かせてくれた彼らに感謝。

さて、練習しよ。

| - | comments(0) | - | posted by TSUJICCI -
2011年 22:32
ROYAL BUSTERアルバムジャケットデータ.jpg
まず今年を振り返る前に、皆さん。ROYAL BUSTERですが、活動を「再開」してますよ!やってるんですよ!ライブ誘ってちょうだい!

さて、2011年。まさに牛歩の1年だったね。年明けてから曲作りの連続。あとはダイスケが結婚したり、10年以上の仲間のROLLINGSのusakoが天国にいっちゃたり。俺が古巣RIDDIMATESのライブで吹いたり。

春にYUKARIとMI-YAが脱退したのもうちらのターニングポイントになった。メンバー募集も考えたけど止めた、トロンボーン1本のスカバンドをやってみたくてさ。新しい挑戦の機会をくれた二人には感謝しよう。

俺とYASS、FUMI、SHIN、MAJIRIでサイドバンドEL CARNAVALOWを本格的に始めたのもこの頃。俺らが今まで感じた音楽を「ロック、ラテン」のフィルターを通した音楽。

今まで3回ライブをやったけど、こっちも良い感じだよ。みんなチェックした方がいい。

6月は俺がBAD MANNERSのジャパンツアーにサポートメンバーとして参加。楽しかったなあ。ツアーレポは小出しで書いてるからみんな見てね。

俺が3年連続SKA JAMBOREEに出れなかったのは残念。去年は友達THE DESCRIPTIONSのサポート。一昨年はロイバだけど、この頃まだサポートか。俺はサポートばっかだな。

秋には元THUG MURDER、元LAST TARGETのRYOKと衝撃の出会い。とことん刺激をくれる奴だ。止まってらんないなあ。

こんな1年。あれ、ロイバさん今年ライブやってないじゃんか!みんな!活動再開してんだよ!ライブ誘って!!!

それじゃ皆さん、良いお年をお迎えください。
KEEP ON MUSIC!
| - | comments(0) | - | posted by TSUJICCI -
カリプソ 22:49
111224_1200~01.jpg
こんなジャケ見せられたら、買わない訳にはいかない。

そして内容は格好良くないはずなんかない。


そろそろ、2011年のまとめでもすっかな。
| - | comments(0) | - | posted by TSUJICCI -
RYOKOバンド 14:15
ryoko.jpg
音楽以外の繋がりから仲良くなった元サグマーダー&元ラストターゲットのボーカルRYOKO。

彼女は今その名も「RYOKO」というバンドをやっています。実は山梨に住んでるんだよ。

来る12/11RYOKOバンドのライブが甲府カズ―ホールでぶちかまされます。それに1曲だけゲストプレイヤーとして参加しちゃうので、暇な人も師走で忙しい人も来た方が良いよ。

出番は20時から。

詳細は↓

KAZOO HALL presents

Loud Sound Out vol,556

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り ¥1500(D別) / 当日 ¥2000(D別)

[出演]
SEI WITH MASTER OF RAM(東京)

Night Fish

RYOKO (←これね)

The Lumo

Luft

Monster Blanket

チケット取扱い:各出演バンド / KAZOO HALL:TEL 055-243-7069


| - | comments(0) | - | posted by TSUJICCI -
| 1/43 | >>